人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シーナのブログ

aromacna.exblog.jp
ブログトップ

再会!

シルバーウィーク真っ只中ですね!
お出かけされる方、ゆっくりのんびりされる方、様々だと思いますが、いかがお過ごしでしょうか?
C-naはシルバーウィークも営業していますので、日頃の疲れを取りたいな〜という皆様をお待ちしています(^-^)

さてさて、現在カナダに語学留学中のK様が、一時帰国中ということでご来店くださいました!最後にお会いしたのが出発前の5月でしたので、4か月ぶりの再会です。帰国してすぐ来ていただけるなんて、セラピスト冥利につきます!
カナダに着いたばかりのときは、英語が難しくて悩んでいたとのこと。。。今は友達もたくさん増えて、とても楽しく過ごしていると聞いて、私も嬉しかったです!夢や目標に向かっているお姿を見て、私も元気をもらうことができました!K様、ありがとうございます(^-^)
次にお会いできる日は一年後ですが。。。お元気なお姿でお会いしましょうね!
by aroma-c-na | 2015-09-21 11:56